スポンサーサイト 
たまには、こんなこともあるよねw 


みんなニコニコしようぜ!!



最近はね、気分よくないねアタシ

家族との色々な事、複雑みたいけど

元の問題実は簡単だよね

だから最後の答えも...うん

すみません、本当にすみません

やりたい事、出来ない事

ずっと期待したこと、なのに

落ち込む

こんな落ち込むのアタシって良いのかなぁ??

絶対良くないよね>”<

今まで気付いた、自分 やりたい事多いねw

日常は歌いたい絵を描きたい色々な本を読めたい

ニコニコしたい(笑

全部好きな事だね

じゃ、嫌いこともやろうかぁ?

いやだなぁー



少ない、大学を入り前に、自由はほとんどないよね今から

是非、夢の大学に行く、それから少し自由の空間がある
(うん、すこし、大人の話って
静ちゃんごめんなさい、前はいつも”大丈夫だ、問題ない”の感じなのに

今はそんな状況......本当にごめんなさい

また一緒にイベントに行きたい

また一緒に遊びたい

また君のお世話に......

。 ゜( 艸)゜。

|箱|ノシ
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://takekimi.blog19.fc2.com/tb.php/290-e365a003

