スポンサーサイト 
有り難う。 

今日、いいこと満々ですよ。

まつ、日本語の試験↓

2009_03060001-s.jpg

2009_03060001-w.jpg

合格しましたよ!!

そして、フランシスさんのテンプレ-ト

france.gif
      tricolore

可愛いね~~faguo2.gif


『あなたは、特別な人ですね、今の社会は貴方の様な人は珍しいよ。』

ね、柚ちゃん、今日は本とに、有り難う御座いました、大感謝です。

すっごく楽しかったです(心)

中国語のクラスに、貴方と一緒に色々な事お話ていました。

学校の事、家族の事、友達の事、ちょっと恋の事

全部あたしの事なぁ

母と御婆さんの喧嘩

人を怖いから、友達は少ないのあたし。でも、全部は大切な友達だ。嬉だよ。

「嬉の気持ちは大切から、悲しい気持ちは長い時間がかかりますは必要は無い。」

柚ちゃんはこの人格は「素晴しい」と思います。

貴方はとてもいい人ですよね。

ですが、今の社会はこんなの人が重要は無いな。

ACGっぽいっとのあたしと偉い船長殿。ずっとすさんと一緒にはあたしの良い夢だ。

でも、家族もとても大切です。

こっまだなあ

今日、貴方はあたしの色々な事を聞きました。

本とに、どうも有り難う御座いました。

日本語で日記を書くことは難しいなあ>"<

以上。
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://takekimi.blog19.fc2.com/tb.php/139-2f6947bc

