 
歸宅 


被稱呼為大小姐的一天(一個下午)

啊對了裡面照片超大的要小心www


続きを読む »

ニコニコしようって...そんなに難しいのO△O; 


そう、先生のことです。

たしかに、前ののあの事件は先生のせいでした。

でもいま、そろそろ平静するね?

感動したこと、例えば秋の大会議、みんな見えたね?

はい、アタシは先生ファンです。

あのとき、アタシも彼に怒った。でも今は彼を好きですよw

リモーネ先生、お帰りーヾ●▽●ノシ!!

本当に 嬉しいよアタシODO

でもよ、事件から先生を嫌う人も多いね´●ω●`;

うん、嫌うなら、離れればいいじゃん●-●

他の歌い手に好きして、応援して。いいじゃないの?

アタシはそうったよ。あの時。

ならば、アタシは今まで先生しか知らないねwww

これでいい、感謝する。

でも、本当に分かりません。なぜ攻撃するの●△●?

悪意的な攻撃は大嫌い●-●

あれは、嫌う人でしょう?気持ちが悪くなるでしょう?

じゃなぜ?自分の気持ちを悪くなるの●△●?

暇すぎるの?いえ、これとそれは関係ない●-●

もうぉ、うるさい●へ●!!

良い気持ちはとても大切から、この人たちを無視する`●ω●´

ノシ
幸福點點名 


已經被兩個人點了雖然他們都說可以不用寫但是不寫好像就不會幸福了欸(´●ω●`)

入內↓

続きを読む »

[在開始之前慢慢整理]ニコニコ大会議in台湾介紹 


一樣放個無關的在上面OwO可惡這個好感動(艸)

官方網站它出來了!!然後這個是消息頁面ODO

說明一下,所謂的ニコニコ大会議

是ニコニコ自行主辦的活動,主要內容是發表目前的現況(會員數等)、新機能公開、以及在最後由人氣翻唱歌手擔當的演唱會,

除了現場活動之外還提供了網路票券,可以讓地區上有限制的人在家就可以參加ニコニコ大会議。

啊、據說這場會是最後的大會議呢



日期:20110522

地點:華山藝文園區



出演者:clear、Gero、こまん、赤飯、タイツォン、蛇足、Da-little、灯油、nero、ほんこーん、ぽこた、L.I.N.E(HYBRID SENSE&che:櫻井)

演奏者:紅い流星、海賊王、ショボン、ティッシュ姫



介紹:

上面名稱改為粗體代表已完成

放的歌都會是獨唱,不會有認聲的問題w

參考資料:ニコニコ大百科、

続きを読む »


